あいみょん@第73回NHK紅白歌合戦 後ろ姿にニール・ヤングを思い浮かべてしまった

個人的には「愛を知るまでは」かなと思っていたけど「ハート」「君はロックを聴かない」のメドレー。「ハート」は今年の新譜から、「君はロックを聴かない」はこの曲が出来たことでS&Wとしてやっていけると思った曲。どんなつながりになるのかとワクワク。「ハート」がしっとりと終わり、バンドの方を振り返りながらカポタストを外しヘッドに移す仕草が妙にキマっていて、うわぁ〜とのけぞってしまった。あまりにも自然でカッコよかったんだ。そして、後ろ姿にニール・ヤングを思い浮かべてもう一度のけぞってしまった。

ユーミンと郷ひろみと並んだ姿に三度目にのけぞる。おそらくビンテージのPUMAのジャージ、愛らしいヘアースタイル、ダボっとしたパンツ。横はシックなユーミンと郷ひろみ。その対比が眩しすぎて、来年のあいみょんがどんなことになるのか楽しみでしょうがない。