舎鈴@ニューコースト新浦安店 ラーメン 極太ピロピロ麺には驚いたけどまぁ普通においしいけど何かが物足りなかった

買い物ついでに
近所のショッピンセンター内フードコートにラーメン店が出来ていた。フードコートってガヤガヤしていてほとんど行かないけど、ちょっと寄ってみた。舎鈴しゃりんつけ麺が専門店らしいけど、つけ麺は嫌いなのでオーソドックスにラーメン。呼び出しがかかり取りに行って席に戻る=この過程もあまり好きではない。

うん、見た目は旨そうと一安心、でも、麺を引き上げてびっくり。極太ピロピロ麺だったとは。麺が太いのも苦手なので、これは失敗だったかなぁと心配になりながら、食べてみるとまぁまぁ。スープはまぁ、こんな感じかな。チャーシューは意外に分厚く、ネギもたっぷり。これで790円なら合格だろうか。食べ終わって、普段、がんこや花木さん、真星でいかにおいしいラーメンを食べているかをつくづく実感してしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です