そうだカレーを食べたい アルゼンチン赤海老タイカレー&自己流吉田カレー風

そうだカレーを食べたい!
急に食べたくなるのがカレー。まずは、アルゼンチン赤海老タイカレー。いつかの日曜日に行けなかった一条流がんこラーメン総本家のスペシャルも思い出して。頭から濃縮されたミソが滲み出して旨味が増してくるとタマラナイ。

自己流吉田カレー
市販のルーのカレーって妙に好き。たまたまもらっていたので豚肉ベースに吉田カレー風にペーストしたバナナを入れてみる。盛り付けも吉田カレー風(キーマはMUJI)。ポテサラも盛り付けて完成。見た目は似ているけど味は違う。けど、なかなかウマイ。でも、吉田カレーの寡黙なマスターに怒られるかな….。

来月になったら本当の吉田カレーを食べに行こうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です