吉田カレー@荻窪 辛中盛キーマ豚肉ダブルアチャール ど迫力の豚肉ダブルとアチャールのシャキシャキ感とキーマの甘さに最後はなんだか分からなくなるようなウマさに圧倒されてしまった

今日は豚肉ダブルの日
前回同様納豆かなぁ〜と思っていたがTwitterで「今日は豚肉ダブルの日」と。トロトロの豚肉がお皿を横断しているのを見ているだけで、いや〜、もぉど迫力。キーマの上の卵を崩し、カレーと混ぜて一口、豚肉をスプーンで取り分けアチャールと混ぜて一口、カレーだけで一口、全部混ぜで一口…。止まらない止まらない。最後はなんだか分からなくなるようなウマさに圧倒されてしまった(´•_•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です