吉田カレー@荻窪 並MIX豚アチャール納豆カスリメティ カウンターでスマートなオペレーションを見ながら出来上がりを待っている時と食べ終わった時の高揚感にいつもながら酔うほどだ

お店で食べる格別感
開店直前到着、列少なめ。今日は特別メニューはなかったが、個人的定番の並MIX豚アチャール納豆カスリメティ。カレーに納豆が合うの?と数ヶ月前に問い合わせいただき、丁寧に説明したけど、うん、やっぱり合うんだ。キーマの黄身をブスッと挿し、流れる黄身を納豆の上にのせご飯と混ぜると吉田的納豆。やっぱり、こうでなくっちゃ。

まずこれから始めて、次は皿の上で折り返しされている豚を一口大にとりわけ一口。とろりと溶ける味わいにニンマリ。そして、待望のアチャールの甘酸っぱさと歯ごたえにまたニンマリ。こうして一皿で何十通りの楽しめるのが吉田カレーの魅力。

うん、待望のアチャールの素、ありがとうございました。小さくも大きな幸せ感と静かな高揚感を味わいたくて通ってしまうんだ(´•_•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です