吉田カレー@Home ポークビンダルーWアチャール+トマト煮豚 もう目一杯欲望を満たしたような一皿を作りながら荻窪への思いが募るばかり

爽やかな酸味
勤務体系が変わり以前のように荻窪にもなかなか行けない今、荻窪への思いをつのらせ、レトルトのポークビンダルーをベースに家吉田。素で作った最後のアチャールはダブルで、冷蔵庫に作り置きしてある煮豚、トマト。ご飯はMUJIの国産十穀米。

誰に遠慮することなく、もう欲望のまま好きなだけトッピング。パッケージに書いてある「たっぷりトマトとマリネしたポークで爽やかな酸味」そのままのおいしさ炸裂。お店で食べたらこの何倍もさらにおいしいだろうなぁ…と想像しながらあっという間に食べてしまった。うん、なるべく早くお店にいかなくっちゃ(´•_•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です