一条流がんこラーメン総本家@四谷荒木町 100というよりも150超えの濃厚な純正の有無を言わせぬ旨さに漂う妖気と長い余韻

ああ、やっぱり純正が大好きだ
今日の純正は他の具材を入れていない、以前ヒロポンと呼ばれていたそのものの味わい。しかも、100というよりは150超えの濃厚さ。スープを立て続けに口にしながら、これは有無を言わせない旨さだなぁ…とニンマリしてしまった。しかも妖気さえも漂わせて、信じがたいほど長い余韻を口内に残していく。

ああ、ウマいなぁ〜、とため息をつくと家元と目が合い「今日は一段とウマいでしょ」とニヤリとされてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です