孤狼の血 LEVEL2 特徴のある耳を生かしたもみあげをなしのヘアスタイル〜悪魔を凌駕する極悪非道な姿の鈴木亮平に身震い

鈴木亮平の全シーンに戦慄
前作から3年、待ちに待った続編は鈴木亮平によって予測のつかない不気味さに包まれていた。ピンと跳ね上がった特徴のある耳を生かしたもみあげをなしのヘアスタイル、薄めの眉毛、全身入れ墨、深淵な微笑み、鮫のような目つき。悪魔を凌駕する極悪非道な姿。仁義も人情もない非情で残酷なまでに相手を追い詰める手法。鈴木亮平の全シーンに身震いしてしまった。

受け継がれたZippo、吸い込むとチリチリ音がするハイライト(高校時代初めて吸ったのがハイライト、以前は30本入もあった)、前作からハイライト。どんな味だったのかなぁ思い出せないまま。

個人的には、西野七瀬はまずまずだったけど筧美和子の登場ににハッとしてしまった。ネタバレになるといけないけど、私も公安にはすっかり騙されてしまった。

そうそう、入場時に配っているポストカードのイラストも鈴木亮平作とはおそれいる。

もう一つの狂気
あの千葉真一が亡くなったと知り真っ先に思い出したのが『仁義なき戦い 広島死闘篇』での大友勝利。ブチギレてエゲツない、それでいてどことなく憎めなくチャーミング。鈴木亮平の姿を観ながら千葉真一のことも思い出してしまった。

■孤狼の血 LEVEL2
https://www.korou.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です