四川担担麺阿吽@湯島 黒胡麻担担麺辛さ3痺れ2+肉パクチー増し+半ライス 深みのある辛さとしびれを堪能した後はライスドボンでおじや感覚で二度三度おいしい

黒胡麻はマイルドで奥深い
阿吽に7月に行った時は、この先どうなるのだろうかと思っていたが、今はなるほどこういうのも悪くないと考え始めている。そして、今回は黒胡麻。思ったよりもクドくなくマイルドな味わい。肉増しパクチートッピングでエスニック風で私好みのおいしさ。深みのある辛さとしびれを堪能した後は、前回同様ライスドボンでおじや感覚も楽しめる。

次回は、辛さと痺れをワンランクアップしてみようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です