麺屋 真星@浦安 濃厚みっそ+割れ玉+チーズ追い飯 厨房から聞こえるリズミカルな中華鍋の煽り音においしさの秘密が

全て直前にブレンド
5種類の味噌は焼き付け風味を引き出し、ビートを効かせたたっぷりの野菜やニンニクを煽る音サウンドが厨房から聞こえると、もう居ても立っても居られない。こんもりと盛られたたっぷりの野菜と厚めのチャーシュー、アクセントも憎い糸切り唐辛子、最高にフォトジェニック。

どんな味噌専門店にも負けない奥行きのあるスープから立ち上る香ばしさ、モチっとした麺がそのスープに絡むと旨さが進化する。スープを味わい、麺とたっぷり野菜を合わせて頬張るとなんとも言えず、はぁ、幸せ。

最後はチーズ追い飯をドボン
やっぱり、こうでなくっちゃ!
そして、食後、店主の安田さんと立ち話するのも楽しみ。いつも思うけど、真の強さシンセイを感じて、やっぱり通ってしまうんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です