一条流がんこ総本家分家四谷荒木町 伊吹いりこと枕崎鰹節上品SP 出汁感と醤油感が強く攻めの上品もまた旨いんだなぁ

火曜日は後藤さんの日
普段には出来ない、ちょっとやってみたい、ちょっと好きかも…というのが楽しめるのが毎週火曜日の後藤さんデイ。今日は、伊吹いりこと枕崎鰹節をたっぷり。かえしはたまり醤油とキッコーマン特選のブレンド。グッグと迫る出汁感に醤油感が強目に責めてくる。

極限まで進化し続ける普段の上品とは違う味わい。これもまた旨いんだなぁ。限定のチャーシューも贅沢な味わい。さりげない三つ葉のほろ苦さが隠れた主役だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です