一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 乾燥ホタテ貝柱+剥き牡蠣上品醤油 具材に特化せずチャーミングにおいしくしたところは流石家元マジックだと

予想を覆す上品
昨日のズワイガニベースの何かと考えていたら上品。それも、乾燥ホタテ貝柱+剥き牡蠣の上品。はたしてどんな味になると考えていたら。牡蠣の旨みを貝柱がうまく包み込み、どちらかに特化するわけでもないチャーミングなおいしさ。一口スープを啜るのが、たまらず五口。いやぁ、もぉ、ウマいなぁ…とため息を付くと、家元と目が合いお互いにニンマリ。こうなると、家元チューニングというよりも家元マジックだぁ(´•_•`)

紫の所以
初めて聴いたけどなかなかいい曲。醤油を紫と言って注文するのは符牒なのでお客が言うべきじゃないと思うけど、瀬川瑛子なら抵抗はない…と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です