一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 2ヶ月ぶりの上品紫+青唐辛子少し 食べ進むにつれてうれしさが広がっていき、それもまたタマラナイ

旨さが湯気の向こうから漂ってくる
焦がしネギがあれば迷わず塩。これが最近続いて、今日は渋谷で用事を済ませてから昼直後だったから焦がしネギは終了していた。そんなワケで2ヶ月ぶりの上品紫。青唐辛子は少し。心浮き立つような澄み切ったスープの香ばしさと透明感。旨さ湯気の向こうからが漂ってきて、食べ進むうちにうれしさも広がってくる。忘れた頃に食べたくなる永遠の味わいに今日もタマラナイ。

道玄坂から銀座線〜丸ノ内線で四谷三丁目。マークシティ経由で道玄坂から銀座線ホームまでの道のりがやたら遠くて疲れてしまった。反面もう少し足腰を鍛えておかないと思い知る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です