一条流中華そば智颯@四谷荒木町 上品ベースの鱧8kg(醤油)ますますチャレンジングな味わいに密かな落ち着きのあるおいしさ

鱧といえば関西
鱧は関西育ちではない私にとってはあまりなじみのない魚。何度か食べたことがあり骨切りした鱧はおいしくて大好物。その鱧をベースにした上品と100。最後の最後まで悩んだけど上品+青唐+焦しネギ。

やや白濁したスープを一口ニロ三口。これはウマいワ、とため息。トリッキーな派手さはないが淡白ながらも奥深い出汁がひっそりと佇んでて上品によく合う。毎回、チャレンジングな姿と笑顔が眩しい小池さん。次は何を出してくるか、ホント楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です